〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

天使が恋したり夢みたり【アニメ 大家さんは思春期! #10】


ショートアニメ 大家さんは思春期!
10
大家さんは成長中?

天使たちの一喜一憂
悩みやら恋やら夢やらがいっぱいに詰まった―


[ 2016/03/15 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

RENPOUNASU

所有コミック追加 : CHERRY TEACHER 佐倉直生 2 (ジャンプコミックス) (立花 和三) https://t.co/KpKSNVSZ6e
03-01 23:59

RT @soka800: 本編では存在がほのめかされる程度だったのに。どうやって登場させるんだろう。ママリンゴの時みたいに、カラー口絵SSだけ登場とか?
03-01 21:40

RT @soka800: Now Browsing: 冴えない彼女の育てかた | 富士見書房 - https://t.co/6WJM3fPXl8で、GS2の表紙が真由!
03-01 21:40

所有コミック追加 : CHERRY TEACHER 佐倉直生 1 (ジャンプコミックス) (立花 和三) https://t.co/KpKSNVSZ6e
03-01 21:33

[ 2016/03/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ

RENPOUNASU

サファイアスタイル・みらくるさん 描くにあたって頭の大小えびちゃんやらまきまきスカートインナーの構造がパッと見で理解できなかったので気分転換も兼ねて構造想像覚書らくがき https://t.co/2T9KWfg8kI https://t.co/g2QA6NEE2Y
02-29 21:52

RT @rebanira: 結婚式の二次会にて、酔っ払った先輩の奥さんが「◯◯待ってな!あたしが彼女見つけてあげるから!」って言いながら全ての女性に「プリキュア好き?プリキュア何色がいい?」っていう、考えうる最低のパスでぼくにボールを渡してきたので昨夜も一人きりで帰ることに成功…
02-29 20:42

RT @tanakarion: そういや知らない人のために改めて宣伝しておくと、プリキュアのブルーレイは一巻12話入りで全4巻。だいたいDVDパッケージ一つのサイズにディスク2枚で12話入っているので非常に省スペースで、ほとんどBOXみたいなものなのです。集めるのに便利。
02-29 17:39

RT @taka_code1203: この駅のロケーションめっちゃ好きだった。 https://t.co/XIq8hZoiQI
02-29 04:59

[ 2016/03/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

RENPOUNASU

RT @imas_anime: 【あと1時間(TOKYO MX,BS11他にて24時~)】で第8話放送です! 闇に飲まれよ! #imas_cg http://t.co/hlStHStodp
03-06 23:15

【ストライク・ザ・ブラッド (12) 咎神の騎士 (電撃文庫)/三雲岳斗】良くも悪くも安定のテンプレ中二バトルラブコメをいつも通り。大きな山場もないが、大きなはずれもない。ある程度の期待値はきっちり押... →http://t.co/qt2Ei8dMII #bookmeter
03-06 20:56

【ストライク・ザ・ブラッド (12) 咎神の騎士 (電撃文庫)/三雲岳斗】を読んだ本に追加 →http://t.co/LJhB2ycFVN #bookmeter
03-06 20:51

[ 2015/03/07 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

RENPOUNASU

RT @otakomu: 【1710RT】【速報】新シリーズ!?「ラブライブ!サンシャイン!!」COMING SOON…なんかきたああああああ http://t.co/6Y76FhLLsu http://t.co/NrpXG0mm7x
02-26 20:31

RT @AnimeVoice: コミック『カードキャプターさくら なかよし60周年記念版』1巻 http://t.co/4PQLIzfv4a 2巻 http://t.co/xh0FeFne23 予約開始!3月27日発売!全9巻に再編成、全巻カバーCLAMP描きおろし http:…
02-26 20:29

RT @RrrRrrr31: あと、アリスマチックで大好きなシーンと言えば、冬芽と蔵人がヘッドホンをしたまま手をつないで図書館で寝てるシーンですねぇ。日常の緩と剣戟の急のバランスが絶妙でした。
02-26 00:06

RT @kotonisiki: アリスマチックは圭さんが、天使でハイになってる演技が最高だったな。
02-26 00:06

RT @ho4miya_ksmn: アリスマチックは蔵人が格好良い それに尽きる
02-26 00:06

RT @suzume_t: アリスマチックで一番好きな台詞は「甘ちゃん大いに結構!!恋は女の夢、そして装いは恋の鎧、夢を捨て全てを投げ出してしまった貴女のような女には、それこそ永遠に理解出来ない理想!!」
02-26 00:06

[ 2015/02/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧