〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

このかけがえのないモノをもっともっと語りたい【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #12(終)】


アニメ 亜人ちゃんは語りたい
12話(最終回)
亜人ちゃんは泳ぎたい

何でもないことを
ひとつひとつ心に刻み
かけがえのないモノが
ふえていったのなら
それはとてもステキな事でしょう?


[ 2017/03/26 05:07 ] アニメ(視聴中) | TB(6) | CM(0)

奇は衒わずにこそ【アニメ セイレン #12(終)】


アニメ セイレン
4話毎ヒロイン毎に
オムニバスで描くラブストーリー

桃乃今日子編 最終章
ハツコイ


奇は衒わずに
チープなくらい定番に
恋愛モノなぞ
それだけでいいものになるものです

[ 2017/03/25 15:03 ] アニメ(視聴中) | TB(3) | CM(0)

『歩み寄る』の循環【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #11】


アニメ 亜人ちゃんは語りたい
11
亜人ちゃんは支えたい

歩み寄ろうとする想いが
歩み寄ろうとする想いを呼んでくれると
信じたい



[ 2017/03/19 10:12 ] アニメ(視聴中) | TB(5) | CM(0)

幼馴染のセオリー【アニメ セイレン #11】


アニメ セイレン
4話毎ヒロイン毎に
オムニバスで描くラブストーリー

桃乃今日子編 第3章
カクセイ

望むモノ
気の置けない家族見たいな距離から
気づけば変わっていた―
そんなラブコメディが
あってほしい
幼馴染のセオリー


[ 2017/03/18 08:33 ] アニメ(視聴中) | TB(6) | CM(0)

それもまた『未来への扉』【アニメ 亜人ちゃんは語りたい #10】


アニメ 亜人ちゃんは語りたい
10
デュラハンは時空を超えて

世界は広くて
可能性に溢れてて―


[ 2017/03/12 08:22 ] アニメ(視聴中) | TB(9) | CM(0)
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧