FC2ブログ

とりあえず全力全開ぶちかまし、それがなのはさんクオリティ

魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/10)
藤真 拓哉

商品詳細を見る
魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/10)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る

うっかり限定版を購入、なのはシリーズ第4期3巻’s.
内容は共になのはさんが?らしい?言動でもって全力全開ぶちかましなシーンありで
実にシリーズらしい雰囲気が出ていた巻。
特にForceの方は新主人公、Wヒロインがパッとせず、前巻までイマイチ感があったので
ようやく、らしくなってきたかというところ。
あとは3期シリーズの新人さんたちみたく新主人公たちの存在感が増してくるのを
祈るのみといったところ。

以下は限定版付属品についてとか。
なのは&ヴィヴィ
限定版付属ねんどろいどぷち。なのはさん、ヴィヴィオの可愛らしさについつい百均で
ショーケース購入の上で飾ってしまった。
二次元の立体化したものには何となく違和感があって今まで手を出していなかったのだが
ねんどろいどシリーズ、割とストライクな造形かも。
ああ、また一歩おたく街道に深入りしてしまったかも。

ちなみになのはさん達、ふたりの後ろにいるのは去年買った
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
についていたけどお蔵入りしていた小木曽雪菜さんです。
ホワイトアルバム2も早いとこ完結編でてくれないかなあ、などと思いつつ
せっかくなので並べてしまいましたのでした。

0 Comments