FC2ブログ
〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

ごほうびです【アニメ 魔法戦争 #7】

魔法戦争 第1巻 [DVD]魔法戦争 第1巻 [DVD]
(2014/04/18)
宮野真守、東山奈央 他

商品詳細を見る

アニメ 魔法戦争
話 魔剣の秘密

訓練されたHENTAIをなめるなよッ( ー`дー´)キリッ!!


もっと、もっと強くお願いしますッ
魔法戦争7

My武器に宿る夢魔に毎夜嬲られ
このままでは命の危機だと忠告されるも
生粋のドMであるタケシは剣を手放すことを拒否
訓練されたHENTAIである彼は
ご主人様に永遠の隷属を誓う意味を込めた名前
「トワ」を送ることで
好きなときに嬲ってもらえる
無口系ロリ女王さまを手に入れるのだった―
(シリアスな笑いアニメ 魔法戦争 第7話あらすじ)

これにて毎晩
「これがいいんだろ、ぐりぐり」
ロリ女王さまにぶっといので嬲ってもらったり
魔法戦争7-2
同級生を水着にしてひんむいたり
魔法戦争7-3
くしゃポイした昔の女で触手プレイしたりと
魔法戦争7-4
やりたい放題ですね^^

トワイライト
思春期男子には夢のような剣だなwww


▼関連記事
これが俺たちの戦場w【アニメ 魔法戦争 #6】
薄い本が捗ります【アニメ 魔法戦争 #5】
中二病だから視野がせまい!【アニメ 魔法戦争 #4】
ソコは澱んでいる【アニメ 魔法戦争 #3】
聞いて、ぼくのちゅうに設定【アニメ 魔法戦争 #2】
魔法のバーゲンセールや~【アニメ 魔法戦争 #1】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


[ 2014/02/21 06:53 ] 2014年3月終了 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

魔法戦争 7話「魔剣の秘密」の感想
なんか母親から名前も呼んで貰えなかったらしい、武。 だからトワイライトの名前がトワなんてネーミングセンスになっちゃうんだな! 購買で押し売られた剣がどんだけ問題を引き起こすんだというような感じで、 もう実は武の親父ぐらいじゃないとあのおやっさんの存在に納得できなさそう。 さもなくば学院に潜り込むすべての黒幕? いや、なんの黒幕か知らんけど。 トワイライトを枕元に置いて寝ると...
[2014/02/21 19:52] 真実悪路
(*゚∀゚)主人公の脳内プレイと幼女攻略♪ ~魔法戦争 第7話 魔剣の秘密~
あらすじ(公式HPから抜粋) 毎晩のように悪夢を見る武。ある日、めまいでふらつき、そのまま倒れてしまう。七海によれば、ひどい過労と睡眠不足とのこと。保健室で休んでいると、武の周りで異変が起こる。ベッドの脇に少女が立ち、武から魔力を吸収しているのだ。武の異変に気づいた七海は、武が悪夢を見ることになった原因を伝える。それは……。 ・くるみちゃんを触手プレイ(//Д//...
[2014/02/21 22:38] 悠遊自適
魔法戦争 7話 魔剣の秘密
魔法戦争 第7話。 武が持つ魔剣「トワイライト」の秘密。 以下感想
[2014/02/22 21:43] 窓から見える水平線
魔法戦争 7話「魔剣の秘密」感想
魔法戦争 7話「魔剣の秘密」
[2014/02/23 17:49] 気の向くままに
魔法戦争 第07話 「魔剣の秘密」
大門ダヨ このセイバーリリィみたいな子 トワイライトに宿ってる的な?
[2014/03/09 01:50] バカとヲタクと妄想獣
本日までの観測者様
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧