〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

3人目はあざとい策士さんの顔を持つ…【アニメ ニセコイ #14】

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
内山昂輝、東山奈央 他

商品詳細を見る

アニメ ニセコイ
14話 シュラバ

約束の鍵もち3人目

やってきたのは積極的で
キラキラ甘々な許婚

知らぬ間に出来ていた許婚の登場で
どうなるニセコイ高く関係
そして、10年前の約束の女の子の真相は…?



3人目は許婚
ニセコイ14
橘万里花
警視総監の娘にして
楽の許婚
そして…策士w

これでもかと
あざとさをぶっこんだ
キラキラ甘々全開ぶり
その作り込みは10年間思い続けた楽のため
今までのヒロインズとは違う
その積極性がマリーさんの魅力

そして、ぶち切れたときの本性部分もまた^^
そげん事まで忘れとっとか~
ニセコイ14-2
このギャップがいいのよ(笑

心に秘める一生懸命さ
真っ直ぐさは
未だ一歩踏み出せずの小野寺さんや
自分の気持ちに
まだまだ無自覚な千棘とはまた違うモノで…

そんな想いで積み重ねた10年
楽の好みに合わせて髪を伸ばして
しゃべり方を変えて

甘々な作り込んだキャラの影にちらつく
小悪魔的な策士さんの顔
そのさらに奥にある
一途さ

うっかり本性を出してしまった後の
やっちゃった~な表情も含め
実に男心をくすぐる女の子です
ニセコイ14-3
まさに
強キャラあらわる!!といった
マリーさん初登場回でございました

これにて
今作中期ヒロインズも出そろって
ここからがニセコイの本領
ドタバタラブコメとして
原作の面白さが安定してきたのも
この頃からの印象
それだけに今後の展開に
期待が膨らみます^^


▼関連記事
バチコイ【アニメ ニセコイ #12】
フェイトガール うぃっちいず【アニメ ニセコイ #11】
フラグブレイク&ビルダー【アニメ ニセコイ #10】
ミッションインポッシブル【アニメ ニセコイ #9】
ハツコイランデブー【アニメ ニセコイ #8】
水につけてみたら―【アニメ ニセコイ #7】
ラブコメ神のきまぐれ【アニメ ニセコイ #6】
ラブコメなので【アニメ ニセコイ #5】
メガネキャラ的おしごと【アニメ ニセコイ #4】
泥沼であがく彼と彼女は―【アニメ ニセコイ #3】
ウソというのは得てして泥沼の始まり【アニメ ニセコイ #2】
寸劇― テーマ「ラブコメ」【アニメ ニセコイ #1】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2014/04/13 03:59 ] 2014年5月終了 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ニセコイ #14
『シュラバ』
[2014/04/13 04:15] ぐ~たらにっき
∑(゜∀゜)病弱肉食系ヒロイン? ~ニセコイ 第14話 シュラバ~
あらすじ(公式HPから抜粋) 幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。 10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか? 翌日、クラスにやってきた転校生は、楽の顔を見るなり抱きついてくる。 「私は楽様の許嫁でございます」 そう告げるモデルのような美少女・橘万里花とは――。 10年前から楽に一途な想いを寄せる、少し病弱な...
[2014/04/13 07:28] 悠遊自適
ニセコイ #14
【シュラバ】 ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-07-23)販売元:Amazon.co.jp これぞ修羅場!いぇすっ!アスミス!! 
[2014/04/13 10:29] 桜詩〜SAKURAUTA〜
ニセコイ(アニメ) 第14話「シュラバ」 感想
グイグイ来る許嫁に楽っくんタジタジw ついにみんな大好きマリーの登場! 初回からかなり飛ばしてますねw
ニセコイ 14話 感想
ニセコイ シュラバ
[2014/04/13 17:19] 気の向くままに
ニセコイ 第14話「シュラバ」
三人目のヒロイン、橘万里花登場! 警視総監の娘なのに、楽の許嫁っていいんでしょうかね(笑)   幼い頃に親同士が約束した許嫁がいると聞かされ、驚く楽。 10年前の写真に一緒に写っているその少女こそ、約束の女の子なのだろうか? 翌日、クラスにやってきた転校生は、楽の顔を見るなり抱きついてくる。 「私は楽様の許嫁でございます」 そう告げるモデルのような美少女・橘万里花とは―...
[2014/04/13 17:47] 空 と 夏 の 間 ...
ニセコイ 第14話「シュラバ」
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『10年前のあの真相を・・・』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実
[2014/04/13 20:18] 明善的な見方
ニセコイ 第14話 「シュラバ」 感想
四者四様―
[2014/04/13 20:52] wendyの旅路
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧