〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

ずるい女^^【アニメ 僕らはみんな河合荘 #7】

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]
(2014/07/02)
不明

商品詳細を見る

アニメ 僕らはみんな河合荘
7話 おすすめの




惚れた弱みでイチコロなのよw
河合荘7
ながら読書で周りが見えなくなる律ちゃんセンパイ
ご近所にて痴漢出没で
ながら読書禁止令を出されそうになり
宇佐くんに見守り役へ引き込むことに

子供っぽいふるまいで懇願
天然あざとい
ずるいわ~
先輩、ずるいわ~w
そんなことされたらチェリーボーイとしては
退路なしだよね(笑

たとえ竹刀でしばかれるとわかっていても
そんな顔でこいこいされれば
そりゃ飛び込むわ~w
河合荘7-5

そんな純情ボーイ&ガールに対して
女性コワいな
さやか、びっくり~♡さん
河合荘7-3河合荘7-4
爪の間に爪ねじ込みとか
抉り込むようなあそこへの蹴りとか
痴漢撃退法が拷問過ぎてコワい(´゚д゚`)))

そんなこんなな変人巣窟で
あしらう能力の高さからつけられた
中学時代の輝く主人公の二つ名・変処理くんw
その能力を見込まれバイトに誘われる宇佐ちーw
そう呼ばれることを
よしとしていなかった彼は断ろうとするが…

あっさり
ご婦人タッグに手玉に取られ
河合荘7-2
変人の巣窟なバイトを引き受けることに
宇佐くんの運命は如何に?!(笑

▼関連記事
そこはそういう場所【アニメ 僕らはみんな河合荘 #6】
得難きは同好の士と…【アニメ 僕らはみんな河合荘 #5】
その痛々しさをひっくるめて青春w【アニメ 僕らはみんな河合荘 #4】
ダメ女巣窟【アニメ 僕らはみんな河合荘 #3】
くだらない【アニメ 僕らはみんな河合荘 #2】
ひとつ屋根の下浪漫に―【アニメ 僕らはみんな河合荘 #1】

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)
(2012/08/30)
宮原 るり

商品詳細を見る


僕らはみんな河合荘(2) (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘(2) (ヤングキングコミックス)
(2013/10/18)
宮原るり

商品詳細を見る


僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/30)
宮原 るり

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/17 12:56 ] 2014年6月終了 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

僕らはみんな河合荘 第7話「おすすめの」 キャプ付感想
律さんはコスプレが好きなんですかね?(笑) 宇佐の書生姿にポーっとなるのが可愛かったです!   とある夏の夜、河合荘に回ってきた回覧板。そこには、チカンの出没と注意を促す内容が書かれていた。 本に夢中になるといつも周りが見えなくなる律を心配した住子は、しばらく下校中の読書を禁止したのだが、 追い詰められた律は宇佐を護衛係に指 そんな突然降ってきた配役を幸せを噛みしめながら...
[2014/05/18 17:12] 空 と 夏 の 間 ...
僕らはみんな河合荘 第7話
僕らはみんな河合荘 第7話 『おすすめの』 ≪あらすじ≫ とある夏の夜、河合荘に回ってきた回覧板。そこには、チカンの出没と注意を促す内容が書かれていた。本に夢中になるといつも周りが見えなくなる律を心配した住子は、しばらく下校中の読書を禁止したのだが、追い詰められた律は宇佐を護衛係に指名。そんな突然降ってきた配役を幸せを噛みしめながら仰せつかる宇佐には、当然拒否権など存在しないのであ...
[2014/05/18 21:34] 刹那的虹色世界
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧