〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

芯の不在【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #11(終)】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/07/23)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る

アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
11話(最終回)
八真重護が決める覚悟



主役は一級天災さんでした
ななな11
矢面に立って
ブラフでピンチを乗り切る
卓越した交渉術

そういった能力の高さ
唯我独尊な性格
加えてヒロイン的な可愛らしさも完備
重護さん、持ってかれましたね

七々々さん、最後の見せ場はきちんと確保
ななな11-6
みんなの未来を見届けるまでは
成仏できないよ


そんな七々々さんの対応含め
何かものすごく
続きがあるような終わり方でしたが
2期やれるのかしら?

続きは原作でタイプの方かな?

何にせよ
これにて1期終了
何とも物足りなさだけが残る終わりでした

設定的には
古き良き冒険小説のテイストを感じる
よさがありましたが
それを物語の芯と出来ず
ふわふわしたまま
最後まで来てしまった印象でした

▼関連記事
勝てば官軍故殴る!【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #10】
絡み合う糸、断ち切る宣誓【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #9】
敵役、遺恨振りまく【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #8】
幼馴染の近所のお姉さん【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #7】
湯煙アスレチックアドベンチャー盗難事件!!【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #6】
七重島ガールズコレクション【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #5】
イヤだ、はずかしいw【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #4】
天災ちゃんは天才も乙女もできました【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #3】
メイドで小学生で名探偵詐欺な邂逅【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #2】
なんとかジョーンズさんの遺産的【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #1】


バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2014/06/04)
私立恵比寿中学

商品詳細を見る


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3 (ファミ通文庫)
(2012/07/30)
鳳乃一真

商品詳細を見る


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)
(2012/03/30)
鳳乃一真

商品詳細を見る


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
(2012/01/30)
鳳乃 一真

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/21 13:41 ] 2014年6月終了 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」
「七々々ちゃんの言葉じゃないと  俺は覚悟を決められないんだ!」 本当はどうしたいのか、本心を聞こうとする重護だけど… 最終回――!    【最終話 あらすじ】 一心の作戦で戦場の『影かき』を無効化し、勝利を目前にした冒険部。 だがしかし、戦場はもう一つ持っていた七々々コレクションの力を発動する。その圧倒的な力の前に重護は絶体絶命のピンチに追い込まれる。そこへ天災が立ちはだ...
[2014/06/21 21:48] WONDER TIME
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」 感想
一心の作戦で戦場の『影かき』を無効化し、勝利を目前にした冒険部。だがしかし、戦場はもう一つ持っていた七々々コレクションの力を発動する。その圧倒的な力の前に重護は絶体絶命のピンチに追い込まれる。そこへ天災が立ちはだかる。力の正体を見破ったと言い放ち、戦場にある提案をもちかける。 脚本:木澤行人(セブンデイズウォー) 絵コンテ・演出:亀井幹太 総作画監督:川上哲也 作画監督:川上哲也...
[2014/06/22 10:22] 趣味人の宿部屋
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」感想
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話「八真重護が決める覚悟」感想   探しものは見つかりましたか?
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話 「八真重護が決める覚悟」
大門ダヨ 天災は戦場の使った七々々コレクションの正体を見破った しかしここで言わないことが天災のカード 正体がばれれば重護がまた攻撃を始める しかし戦場にもう一枚切り札があれば消耗戦になる ここらでお開きにしないか?、と
[2014/06/30 03:49] バカとヲタクと妄想獣
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧