〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

触手とシスコンが響き合うファンタジーw【アニメ 星刻の竜騎士 #12(終)】

星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray]星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray]
(2014/07/02)
高橋孝治、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

アニメ 星刻の竜騎士
12話(最終回) 星刻の竜騎士

やはりジュリアスは血迷ったわけではなかった!
血迷っていたのは…ッ!!


エーコ0歳、反抗期です♡
星刻12
好きなモノは触手なの(笑

最後の最後まで
シリアスは調子っぱずれ
そして、触手は決して外さないッ!!
星刻12-3
触手シーンだけで言えば
本職のエロアニメに迫る出来
星刻12-4星刻12-5
しょうもないシリアスするぐらいなら
視聴制限を逆手にとって
ハーレムエロアニメを貫けばよかったものをw

その手のエロをするのにこの上ない
素敵なお姉ちゃんもいたしね
星刻12-6
妹の使用済み水着にラブドールに
盗撮に…
うわぁ、もうシスコンという言葉に収まらない病気ぶり
普段は武人を気取って
妹を公衆の面前でひん剥いて
露出プレイをさせたりと性格も実にぶっ飛び
エロアニメにだったら素敵に活躍してくれそうなキャラだったな~(笑

という訳で触手プレイ以外
何も残らない
実に見事な作品でございましたw
ああ、ほんの少しでも
王道ファンタジーなストーリーを
期待してしまった第1話が懐かしいwww

2期はハーレムエロアニメ
公共の電波でどこまで流せるかを
極めんとする方向でお願いします(笑

▼関連記事
急ぎ、最終回の舞台を整えよ‼【アニメ 星刻の竜騎士 #11】
問題児量産一族w【アニメ 星刻の竜騎士 #10】
触手ダンサーズ、高みへ【アニメ 星刻の竜騎士 #9】
ロートレアモン騎士国は今日も健全で平和です【アニメ 星刻の竜騎士 #8】
主演エロ女優出そろう!!【アニメ 星刻の竜騎士 #7】
目覚める性癖!!w【アニメ 星刻の竜騎士 #6】
引き裂く、集団で、自分で、どれがお好み?【アニメ 星刻の竜騎士 #5】
ガクブル⇒ヌルヌル⇒デレフラグ【アニメ 星刻の竜騎士 #4】
俺のコスモよ、エロを起こせ!【アニメ 星刻の竜騎士 #3】
MF文庫お家芸プレイ【アニメ 星刻の竜騎士 #2】
MF文庫枠・表【アニメ 星刻の竜騎士 #1】

星刻の竜騎士: 1 (MF文庫J)星刻の竜騎士: 1 (MF文庫J)
(2012/09/01)
瑞智 士記、〆鯖 コハダ 他

商品詳細を見る


星刻の竜騎士 II (MF文庫J)星刻の竜騎士 II (MF文庫J)
(2012/09/01)
瑞智 士記、〆鯖 コハダ 他

商品詳細を見る


星刻の竜騎士 III (MF文庫J)星刻の竜騎士 III (MF文庫J)
(2012/09/01)
瑞智 士記、〆鯖 コハダ 他

商品詳細を見る


TVアニメ「 星刻の竜騎士 」エンディングテーマ「 MOST以上の“ MOSTEST TVアニメ「 星刻の竜騎士 」エンディングテーマ「 MOST以上の“ MOSTEST " 」
(2014/05/14)
エーコ(伊瀬茉莉也)、シルヴィア(佐倉綾音) 他

商品詳細を見る


TVアニメ「 星刻の竜騎士 」オープニングテーマ「 聖剣なんていらない 」TVアニメ「 星刻の竜騎士 」オープニングテーマ「 聖剣なんていらない 」
(2014/05/14)
榊原ゆい

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/23 21:02 ] 2014年6月終了 | TB(6) | CM(2)
第2期見たいなぁ。
・第1期であれだけ続きがあるという方向で締めくくられたのだから、第2期はある方向に進んでほしいですなぁ。
・原作と漫画だけで終わらせるのは本当に勿体ない気がします。
[ 2015/06/18 19:37 ] [ 編集 ]
Re: 第2期見たいなぁ。
> ・第1期であれだけ続きがあるという方向で締めくくられたのだから、第2期はある方向に進んでほしいですなぁ。
> ・原作と漫画だけで終わらせるのは本当に勿体ない気がします。

個人的には
特殊プレイに突き抜けた
ある意味
インパクトのある我が道を行く作品でした
突き抜けすぎて目をつけられちゃいましたかねぇ(遠い目
[ 2015/06/20 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

■星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」
 触手好きは、モルドレッドの趣味でしたか…。  一体どーいうドラゴンなんだか。  さすがにあれは、迷惑過ぎるでしょー。  ナヴィーにあっさりと拒絶されたモルドレ
[2014/06/23 21:09] ゆかねカムパニー2
(`・ω・´)シスコンにはお仕置き触手! ~星刻の竜騎士 第12話 星刻の竜騎士~
あらすじ(公式HPから抜粋) フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。 アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。 そして、アッシュは仲間全員の力を借りながら、ミルガウスとの決戦を迎える。
[2014/06/23 21:39] 悠遊自適
星刻の竜騎士 第12話「星刻の竜騎士」 キャプ付感想
まさかのエーコちゃんエンドだった最終回(笑) エーコちゃんカワイイし、アッシュの選択も、分かる!w でも、シルヴィアちゃんのことも忘れないであげてー!!   フォンティーン城の上空に燐光を放ちながら浮かんでいる巨大な卵に亀裂が入り、中から一体の成竜が飛び出す。 アッシュ・ブレイクらを余所に、ミルガウスはヴェロニカ・ロートレアモンらに自身の正体を明かす。 そして、アッシュは...
[2014/06/23 21:53] 空 と 夏 の 間 ...
星刻の竜騎士 #12 最終回
『星刻の竜騎士』
[2014/06/24 22:05] ぐ~たらにっき
星刻の竜騎士 第12話 「星刻の竜騎士(ドラグナー)」 感想
鳩が豆鉄砲を食ったよう―
[2014/06/25 21:01] wendyの旅路
星刻の竜騎士第12話(最終回)『星刻の竜騎士』の感想レビュー
王道大団円エンディング回でした。 準備をじっくり描いたのに比べるとやや駆け足かなぁという気もしましたが、押さえるところは押さえてアーク献呈(不完全透明バージョン)&エクスカリバーでフィニッシュ!というクライマックスはきっちり描けていたので良かったです。 ...
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧