〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

季節巡りて、邂逅せしは―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #31】


アニメ Go! プリンセスプリキュア
31
新学期!
新たな夢と新たなる脅威!


始まる次なる戦い!!




絶望は消えはしない―
GOプリ31
地獄の底からごきげんよう
クローズさん大復活キター(≧◇≦)

はるはるへの敵意全開の言葉
4人を軽くあしらう程にパワーアップで
尊大な態度
実に悪役らしい悪役っぷり
故に
はるはるの強く優しく美しくが更に引き立つ
GOプリ31-6
これからのはるはるとの因縁あふれる
やり取りにすごく期待膨らむ大復活でございました

そんなこんなで
GOプリ第31話は
2学期スタート!
自身の小さくとも着実な前進を感じつつ
新しい同志たらし込み(笑にも余念がないはるはる
今回は花仲間
はなえちゃんGet^^
GOプリ31-2
ありふれた出会い
それはいつか思い出す
夢へ繋がる運命の一コマになるかもしれない
はるはるとはなえちゃんの出会い
同じ好きなものを語り合い
夢になり得るモノを知る件は
希望あふれる学生時代らしい
実に爽やかな雰囲気でほっこりでしたね^^

夢は誰にでも持てる宝物だよ―
GOプリ31-3
はるはる名言もいただきました(∩´∀`)∩

そんなこんなで
激動のトワちゃん加入編を経て
再びの学園生活に戻ってきたと言った感じの
新章第1話ですが
新章スタートにふさわしく
いろいろと伏線やら何やらがてんこ盛りで
これからへの期待膨らませる盛り上げの部分もしっかりあり

ロックさん、実は妖精でしたとか
カナタさん夢枕(笑とか
どれもこれも
定番で王道ストーリー、演出を得意とする
GOプリがこれからどう魅せていってくれるのか
実に楽しみです(^ω^)

そして
何気にシャットさんの今後の立ち位置も気になるところ
もともとトワイライト様LOVEの人だったし
クローズさん手下連れて返り咲きでしたし
これは最終的にはプリキュア寄りになったりしないかしらん

そんなこんなで
新章スタート
王道感じる敵幹部復活で
燃える素敵スタートでした^^

そして
次回も面白いモノを見せてくれそうな
みなみん×婚約者回
みなみんははるはるやきららに比べて
「夢」が揺れてる感がちょくちょく描かれてましたし
そろそろみなみんの夢に一歩踏み込んだ描写が見れる事を期待したいかな

▼関連記事
だって、そんなのダメだから―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #29】
みんなの隣、私らしいカタチで【アニメ GO!プリンセスプリキュア #28】
貴方背中押す声への―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #27】
貴方想う誰か隣にいてくれる事は【アニメ GO!プリンセスプリキュア #26】
黄昏に思い出して―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #25】
やさしい笑顔のつくりかた【アニメ GO!プリンセスプリキュア #24】
いっぱいの笑顔をこの胸に―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #23】
ここより永遠に―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #22】
希望(ゆめ)はここにある―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #21】
夢抱き、見ゆ絶望、行く果ては【アニメ GO!プリンセスプリキュア #20】
箱庭に吹く春風は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #19】
私だけの道の途上で―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #18】
きらきら輝く私たちの星は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #17】
彼女支える蒼海の―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #16】
心を汲むのがおしごとです!【アニメ GO!プリンセスプリキュア #15】
一緒に夢見て、笑い合って―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #14】
黄昏の邂逅―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #13】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4323-b9d71161
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62227847
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2309-40f1fb59
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dcd81c2be046e8b229eedf046594484b/3a
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」
Go!プリンセスプリキュアの第31話を見ました。 第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威! プリキュアの新たな力・プリンセスパレスを手に入れたことでロックの正体が妖精で絶望の力で操られていたことが判明したばかりか、ホープキングダム復活の日も近いと希望を抱くはるか達だったが、2学期が始まったばかりのノーブル学園に倒したはずのクローズが再び現れる。 「見つけたぜ、キュアフ...
[2015/09/06 21:11] MAGI☆の日記
Go!プリンセスプリキュア テレ朝(9/06)#31
第31話 新学期!新たなる夢と新たなる脅威! 夏休みも終わって宿題も無事に提出できたはるか。フラワーアレンジメントをミス・シャムールから学んでいる。はるかにはセンスが無いのか悪くないけれど良くもない。花壇のお手入れをサボっていたので雑草取りに向かう。 しかし綺麗な花壇に驚くはるか、花が好きなはなえちゃんが 手入れをしてくれていたのだった。はるかと同じで花が大好き、今まで知り合わなかったのが不...
[2015/09/06 21:43] ぬる~くまったりと
Go!プリンセスプリキュア 第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威!
もうすぐキュアトゥインクルさんのお誕生日なんだそうです。 えーと、これで13歳ですか? とてもそんなに幼くは見えないですね。大人顔負け、しっかりした娘さんです。 新学期、はるはるはカナタ王子の淫夢を見てにやにや…ゆいちゃん、なんでもっと早く起こしてくれなか...
[2015/09/06 21:49] 四十路男の失敗日記
Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」
敵さんに大きな動きが出た回でしたね! 浄化したら妖精さんでしたパターンだったロック。 ちんまいかわいい~♪ ミス・シャムールが保護することに。 パワーアップしてクローズさん復活! ストップとフリーズ、下っ端2人従えてますます悪く強くなってました。 ディスピアも戻ってきて後半戦の布陣が整った感じ。 不憫街道まっしぐらのシャットはんは下っ端扱いにヽ(;´Д`)ノ ...
[2015/09/07 17:55] のらりんすけっち
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧