〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

Oh!My Mammy!!【アニメ WORKING!!! #10】


アニメ WORKING!!!
10話  その女シズカ

母来たる!



小鳥遊家母帰る!!
working10.jpg
的確に子供たちの急所をついていくスタイル
さすが血のつながった親だぜwww
名前忘れられで
基本アウトオブ眼中な梢姉
自己アピールの無邪気さが
痛々しさを加速
ひどすぎるよ、ままん(ノД`)・゜・。

そして
小鳥遊くんも伊波さんをネタにされ
いつもの鋭いツッコミも冴えない
ターゲットにされた伊波さんと
小鳥遊ままんとの
第一次遭遇は果たして
いかなる展開になるのやら

そんな
小鳥遊家の危機wと連動してかしないでか
加速するラブコメ
小鳥遊くんと伊波さんは
相変わらずニヤニヤ
何のかんので
互いに互いへの想いに
自覚的になった二人のやり取りは実捗りますわ~
このふたりの初々しいやり取りだけでもお腹いっぱい
ラブコメ充実してるな~
working10-2.jpg


▼関連記事
Yes!ラブコメ!!【アニメ WORKING!!! #9】
パッシブスキル・山田【アニメ WORKING!!! #8】
人生の迷い子よ【アニメ WORKING!!! #7】
真・チェンジッ・ヤマーダ兄妹ッ!?【アニメ WORKING!!! #6】
コイノショウゲキ【アニメ WORKING!!! #5】
vs刀剣女子・延長戦、そして…【アニメ WORKING!!! #4】
vs刀剣女子【アニメ WORKING!!! #3】
大きい妹さんも好きですよ【アニメ WORKING!!! #2】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1459-4cd379f0
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5891-579860bb
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4173-d0d3a3f2
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3804-384d4cbd
[ 2015/09/07 20:45 ] 2015年9月終了 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

WORKING!!! TokyoMX(9/05)#10
10品目 その女シズカ 幼い頃は女子の服を着せられていた宗太。いじめられるから男子の服を買ってよ。じゃあ戦車買ってあげるから、蹴散らしなさい。Xデーは近いと過去の夢を見た宗太だった。 梢も酒量が増えていた。梢は5人兄弟の真ん中、元気なのでいつも母親には後回しにされる。名前を覚えてもらえなかった、そんな夢を見てしまったのだった。寂しいからと陽平に電話すると美月も同行する。二人を出迎えて謝る宗太...
[2015/09/07 21:32] ぬる~くまったりと
調子に乗っちゃダメよ/WORKING!!! 10話他2015/9/6感想
<記事内アンカー> WORKING!!! 第10話「その女シズカ」 GATCHAMAN CROWDS insight 第9話「opt-out」  マックの北海道チーズ月見とチキン月見を食べる。月見までまずいとどうしようもないのだけど、さすがにマックなジャンクフードで満足。もちもちチーズボールもサクサクとトロトロの組み合わせがなかなか良好。でもこれは持ち帰りには向かないだろうなあ...
[2015/09/07 23:55] Wisp-Blog
WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」 感想
ハートフルボッコストーリー(笑) 梢姉さん、母親からだけでなく提供にまでスルーされてる……。 小鳥遊と伊波さんからラブコメの波動が。 頑張れ男の子! ついに小鳥遊家のあの人が帰ってくる! 様々な想いを抱える小鳥遊兄妹達だったが、そんな中、 梢のトラウマが蘇ったせいで美月達との関係が危うくなり…!? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
[2015/09/08 05:51] ひえんきゃく
WORKING!!! 第10話 『その女シズカ』 初めて梢に同情した。
長身でスタイル抜群の美人で性格も明るい。にも関わらず梢を良いと思ったことはこれまで皆無。「Working!」 には色々と問題のある女性キャラが出てきますが、ブッチギリでダメなのが梢だと思っていたから。昼間っから弟のバイト先で呑んだくれて、しかも払いは弟のバイト代から。例えば伊波は「現実には居ないであろう、困った女性」です。一方梢は「現実に居そうな困った女性」だからです。 しかしああ...
WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」 感想
宗太の母の静が『デレマス』の美城常務に見えたのは俺だけだろうか?(笑)
WORKING!!! 第10話 「その女シズカ」
大門ダヨ 梢は母から名前忘れられてる?
[2015/10/12 02:32] バカとヲタクと妄想獣
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧