〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

この手に残る温度に―【アニメ 城下町のダンデライオン #11】


アニメ
城下町のダンデライオン 
11
さようならスカーレットブルーム


この手に残る記憶
握った手の温かさ
感謝の言葉

私はそれを知っていた
だから
今、一歩踏み出そう



ありがとうがそこにあったから―
ダンデライオン11-2
その暖かさを私は知っている
だから
さようなら スカーレットブルーム

いつか思い返せば
気づけることもある
人前が苦手な茜
その発端となった出来事と
忘れていた事

幼い頃の泥棒退治
結果として
好奇の目に晒された事が
トラウマとなっていたが…

被災地見舞いのお手伝いの中
感謝の言葉を受けるうちに思い出す
あのときも
大切な親友からのありがとうがあった事を
決して冷たいだけの想い出ではなかったことを
ダンデライオン11-3
ダンデライオン11-4
他の誰でもない櫻田茜として
認めてくれる人たちがいて
出来る事があって
それに気づいたとき
彼女は一歩前に踏み出した
仮面のヒロイン、卒業です^^

(追記)
ママさん可愛い
櫻田家夫妻のアットホーム感あふれる
なかよし夫婦な雰囲気はいいなぁ
お姫様抱っこでぎっくり腰て…(^ω^)

この親だからこそこの子たち、を
納得できるご両親ですねぇ
ダンデライオン11



▼関連記事
積み重ねてきた時間の先で【アニメ 城下町のダンデライオン #10】
バレてないッ‼【アニメ 城下町のダンデライオン #9】
わたしの愛を語りましょう【アニメ 城下町のダンデライオン #8】
天使に小生意気【アニメ 城下町のダンデライオン #7】
櫻田家叙情【アニメ 城下町のダンデライオン #6】
王族的?浮世の義理【アニメ 城下町のダンデライオン #5】
ひとつしあわせのカタチ【アニメ 城下町のダンデライオン #4】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2015/09/13 18:11 ] 2015年9月終了 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

城下町のダンデライオン TBS(9/10)#11
第11話 さようならスカーレットブルーム 投票まで1ヶ月、最近の奏は笑顔が柔らかくなった。 岬は8人でボランティを行っていた。修は本日の演説が残り3箇所と精力的に活動中。 皆が頑張っている、光も遥に意見を求める。次の投票でアイドルのトップになるためだった。茜の100回目の演説も噛みまくり。葵、茜、奏、岬、修、光、栞、遥、輝の順で奏が岬を抜いたらしい。岬は演説先ですぐに助っ人してしまう。それも...
[2015/09/13 18:21] ぬる~くまったりと
城下町のダンデライオン ♯11「さようならスカーレットブルーム」
評価 ★★★ 死ななきゃいいって問題じゃない! 金の問題でもない! 家を無くすってことは、普通の生活を大事な思い出ごと無くすってことなんだ!              
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧