〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

前向きが鍵ね!【アニメ GO!プリンセスプリキュア #33】


アニメ Go! プリンセスプリキュア
33
教えてシャムール♪
幸せ叶える幸せレッスン!


RTM!
Royal Teacher Ms.Shamuru
ロイヤルティーチャーミスシャムール!




今を大事に前向きに―
GOプリ33-5
弱っている相手がいたら
はげます
それが敵であれなんであれ

語る幸せになるためのレッスン
美味しいモノを食べて
信念をもって
前向きに!

敵であるシャットへの対応含め
はるはるに負けず劣らず
前向きがカギねを地で行く
シャムールさん
まじロイヤルティーチャー^^
シャットさんと渡り合えてるし
プリキュアに匹敵する戦闘力を秘めてる?!( ゚Д゚)

その心意気があればこそ
彼女はグランプリンセスへの道を手助ける
ティーチャーたりえる
なんか納得なシャムールさん回でした

一方で今回は
安定のシャットさんネタキャラ回でもあり
GOプリ33-2
またしても
動物をもとにゼツボーグを作っての
バトルはシュール展開と
ある意味
彼独自の定石を作りあげてしまった感w
orzなところをシャムールさんに慰められたりと
ある意味、隙のない美味しい役どころぶりが光ってましたわぁ
GOプリ33

シャットさん
シャームールさんに諭されて
美しさは罪~♪な復活(笑
なんかもう
最終的にはシャムールやらトワちゃん側に
つきそうな雰囲気でてきたかな
クローズさんが悪役らしい悪役の一方で
シャットさんも憎めない
こちらもある意味王道の敵役として
いい味だしてますねぇ
これからも我が道を行ってもらいたいモノです

そして
元ロックなクロロちゃんの行く道は何処?
ロック時の記憶もなく
全く違った性格に落ち着いた彼
今後どんな立ち位置になっていくのか
気になるところです



▼関連記事
貴方と過ごすこの日々は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #32】
季節巡りて、邂逅せしは―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #31】
永遠生まれ続けるモノ胸に―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #30】
だって、そんなのダメだから―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #29】
みんなの隣、私らしいカタチで【アニメ GO!プリンセスプリキュア #28】
貴方背中押す声への―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #27】
貴方想う誰か隣にいてくれる事は【アニメ GO!プリンセスプリキュア #26】
黄昏に思い出して―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #25】
やさしい笑顔のつくりかた【アニメ GO!プリンセスプリキュア #24】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/4018-0465fc81
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(9/20)#33
第33話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン! 今日のプリンセスレッスンはメイク。きららはモデルの仕事で経験済み。みなみもパーティに参加するときに少し経験済み。トワはお城で侍女に少し教わったらしい。初めての経験は、はるかだけ、結果も酷い厚塗り。 皆を物陰から覗いていたのはロックだった妖精クロロ。ホープキングダムの妖精でお城に帰りたい。頑張ったはるかはミス・シャムールにアドバイスを貰いた...
[2015/09/21 01:27] ぬる~くまったりと
Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」
Go!プリンセスプリキュアの第33話を見ました。 第33話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン! プリンセスになるためのレッスンを担当する妖精ミス・シャムールの本日のメニューはメイクレッスンということで、一生懸命に鏡を見ながらメイクをしていたはるかだが、鏡の陰から子猫の妖精クロロがその様子をのぞいていた。 ロックにすがたを変えられていた妖精のクロロはホープキングダ...
[2015/09/21 05:52] MAGI☆の日記
Go! プリンセスプリキュア 第33話 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想
シャムール先生の願いを叶えるレッスン。
[2015/09/27 22:41] Little Colors
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧