〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

整いました!【アニメ WORKING!!! #12】


アニメ WORKING!!!
12話  ワーキング・ガール?



あっちこっちにブレブレ迷走しましたが…
working12.jpg

気持ち整いました!
小鳥遊君と伊波さん
女装でことりちゃん化の果て
見極めた伊波さんへの気持ち
初々しい台いいぽに悶絶だね^^
やっぱりこの二人のラブコメはいいわ~
working12-2.jpg

そして
次回は
おーまいまみー!な対決かッ?!(笑


▼関連記事
迷走したけど辿り付きました!【アニメ WORKING!!! #11】
Oh!My Mammy!!【アニメ WORKING!!! #10】
Yes!ラブコメ!!【アニメ WORKING!!! #9】
パッシブスキル・山田【アニメ WORKING!!! #8】
人生の迷い子よ【アニメ WORKING!!! #7】
真・チェンジッ・ヤマーダ兄妹ッ!?【アニメ WORKING!!! #6】
コイノショウゲキ【アニメ WORKING!!! #5】
vs刀剣女子・延長戦、そして…【アニメ WORKING!!! #4】
vs刀剣女子【アニメ WORKING!!! #3】
大きい妹さんも好きですよ【アニメ WORKING!!! #2】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2015/09/27 07:57 ] 2015年9月終了 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧