〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

今まで、これから【アニメ GO!プリンセスプリキュア #35】


アニメ Go! プリンセスプリキュア
35
やっと会えた…!
カナタと失われた記憶!






トワちゃん奪還作戦での「lここはまかせて」展開以降
行方不明だったカナタ王子とのようやくの再会

しかし
再会したカナタは記憶を失っていて…
はるかたちは
記憶を取り戻すべく
様々な手を打つが…

カナタがくれたモノ
背中を押してもらった夢
「今まで」への感謝と
「これから」のためのよろしく

無理矢理に思いだせるんじゃない
今目の前にいるカナタと向き合いながら
一緒に探していこうと
笑顔で言える辺りが
春野はるかさんの真骨頂でしょうか

「これから」の象徴として
カナタとの出会いの場所で
「プリンセスになる」
同じ夢を持った女の子を守り
GOプリ35-2
カナタとはるか
幼かったあの日と同じ立ち位置で
「これから」を見つめる
この当りの王道演出の安定感は
さすがのGOプリでした^^
GOプリ35


▼関連記事
きらきら輝く貴方は私の―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #34】
前向きが鍵ね!【アニメ GO!プリンセスプリキュア #33】
貴方と過ごすこの日々は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #32】
季節巡りて、邂逅せしは―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #31】
永遠生まれ続けるモノ胸に―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #30】
だって、そんなのダメだから―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #29】
みんなの隣、私らしいカタチで【アニメ GO!プリンセスプリキュア #28】
貴方背中押す声への―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #27】
貴方想う誰か隣にいてくれる事は【アニメ GO!プリンセスプリキュア #26】
黄昏に思い出して―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #25】
やさしい笑顔のつくりかた【アニメ GO!プリンセスプリキュア #24】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/4038-622d090a
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」
Go!プリンセスプリキュアの第35話を見ました。 第35話 やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶 街に出て、みんなでカナタの捜索を始めたはるか達はバイオリン工房の錦戸にカナタの似顔絵を見せると、カナタそっくりの男の子がいることが分かる。 ところが、カナタは今までのことを何も覚えていないようで、トワが思い出の曲をバイオリンで弾いても何も思い出すことはなかった。 そこ...
[2015/10/11 09:18] MAGI☆の日記
Go! プリンセスプリキュア 第35話 「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」 感想
記憶を失ったカナタと思い出の場所。
[2015/10/11 23:04] Little Colors
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧