〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

白くてふわふわ【アニメ ご注文はうさぎですか?? #2】


アニメ ご注文はうさぎですか?? 
2
灰色兎と灰かぶり姫

白くてふわふわしたものを巡るエトセトラw



怪談、白くてふわふわ、メイド!
ごちうさ??2
怪談の特訓をしていたら
白くてふわふわ来訪に
ノラウサギが居候で立派なおうちで
メイドさんできゃっきゃっうふふ♪ww

シャロちゃんのいじられぶりもいつも通りで
よろしい感じでしたが
もうひとついつも通り
2期も安定のいい笑顔チヤさんが
印象強し
ごちうさ??2-2
このいい性格&いい笑顔は
ごちうさ見てる感
戻ってきた感が得られるひとつお約束だなぁ(^ω^)

▼関連記事
今日も賑やかに平常営業です【アニメ ご注文はうさぎですか?? #1】
ご注文は可愛いやしでした^^【アニメ ご注文はうさぎですか? #12(終)】
聖なる夜の細腕繁盛記【アニメ ご注文はうさぎですか? #11】
ちょっと「いつも」を変えてみたのなら【アニメ ご注文はうさぎですか? #10】
白くてモフモフな彼の【アニメ ご注文はうさぎですか? #9】
水と乙女の相乗効果について【アニメ ご注文はうさぎですか? #8】
なんのかんので【アニメ ご注文はうさぎですか? #7】
すわ、私の一部【アニメ ご注文はうさぎですか? #6】
ご注文は素敵な娘さんですか?【アニメ ご注文はうさぎですか? #5】
うぃーあー フィーリングカップル あんとうぃー?【アニメ ご注文はうさぎですか? #4】
カフェイン酔い弾けカワイイ【アニメ ご注文はうさぎですか? #3】
小麦と小豆のランデヴー【アニメ ご注文はうさぎですか? #2】
オーダー・もふもふと可愛いで【アニメ ご注文はうさぎですか? #1】




ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1509-e144ea29
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3464-43e4293c
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/4072-de4c2781
http://kyotofan.net/books_anime/gochiusa/rabbithouse_2nd02/trackback/
[ 2015/10/18 04:49 ] 2015年12月終了 | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想
ワイルドギース、お前もか。 さすらうよりも、賑やか可愛いシャロちゃんのところがいいよね。 安住の地(ダンボールハウスではなくシャロちゃんのいろんなところ)を得たワイルドギースと、リゼのお父さんが登場。 兎にちょっぴり微笑むシャロとリゼの珍しいメイド服姿が見れた楽しい回でした。 さて、前半はシャロちゃんがメインで進みましたが、お化けが家に居るとびくびくしてチノの家に逃げ...
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!!
[2015/10/18 12:54] ゴマーズ GOMARZ
ご注文はうさぎですか??(第2期) 2話「灰色兎と灰かぶり姫」レビュー
第02話 視聴 感想
[2015/10/18 13:04] アサナノ!
オッケーよ/ご注文はうさぎですか??2話感想
 以前から買ってみようと想っていた大豆肉のキーマカレーを購入、作ってみる。おお、塊の肉だといざ知らずひき肉状だと違和感ないな。知らずに食べさせられたら違和感はあっても肉じゃないとは多分気付かないぞ。
[2015/10/18 13:06] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/17)#02
第2羽 灰色兎と灰かぶり姫 白いフワフワしたお化けがとココアに怪談の練習を求めるチノ。 白くてフワフワしたシャロが訪れた。 自宅で怪現象が発生しているので怖くて泊まりにきたのだった。 屋根裏でゴソゴソ音がしたり、床に葉っぱがいっぱい置いてあったり。 うさぎが住み着いたのかもと嬉しそうなチノ。 うさぎ嫌いなシャロには地獄な状況。 怪談をマヤとメグに話して喋り方が上手くなりたいチノ。 シ...
[2015/10/18 15:20] ぬる~くまったりとII
ご注文はうさぎですか??  第2話
ご注文はうさぎですか??  第2話 『灰色兎と灰かぶり姫』 ≪あらすじ≫ シャロの家にお化け!? チノらに相談したシャロは、結果としてリゼが調査してくれることに。父親の伝手で何やらいろいろと仕入れてきたらしいリゼだったが、肝心の当人は体育で左足を捻っていて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ お...
[2015/10/18 21:39] 刹那的虹色世界
ご注文はうさぎですか?? 第2話
「灰色兎と灰かぶり姫」 あれ?うさぎ小屋作ってたの?あんなに嫌がってたのにツンデレね!
[2015/10/18 22:08] 日影補完計画
ご注文はうさぎですか?? 第02話 感想
 ご注文はうさぎですか??  第02話 『灰色兎と灰かぶり姫』 感想  次のページへ
[2015/10/19 03:35] 荒野の出来事
ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」
メイド服コスプレ大会の流れに上手く持って行きましたね! ブラックなギャグもいっぱい。 とくに鬼畜和菓子ヽ(;´Д`)ノ シャロちゃんのお部屋に見えないお友だちが!? うさちゃんでした~^^; なかよくなれるようがんばってみましょう。 名前つけてあげて、おうちも作ってあげて。 シャロちゃんふんとうちゅう。 うさちゃん気に入ってくれたみたい(^^) 後半はリゼち...
[2015/10/19 15:25] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想
ラビット・ハウスに蔓延る白いふわふわしたお化けとは?
ご注文はうさぎですか?? 第2話
  ご注文はうさぎですか??第2話です。 シャロウサギとメイドリゼ。 チノちゃんが怪談を話しています。 チノ「本当にこの喫茶店には白いふわふわしたオバケがさまよってるんですよ」 ココア「うんうん」 ココア「(怖がらせようと頑張ってるなぁ。ティッピーのことなのに)」 全く信じてなさそうなココアちゃんにご不満な様子w 部屋をノックする音が。 チノちゃんは一人で怖がってます♪ シャロちゃ...
[2015/10/23 00:15] アニメグラフィティ
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」 感想
メイド服ココアちゃんがかわいいー!
[2015/10/25 21:14] Little Colors
ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」
え〜と、シャロん家の屋根裏とかに神出鬼没していた不良野良うさぎがホンマはシャロのとこで飼ってほしくて、彼女が庭で育ててたハーブを一本摘みとってお願いするもんだから、情に流され半分なし崩しでシャロが引き取ることになって、ついでにリゼに“ワイルドギース”と名前付けてもらって、そのリゼは野良うさに飛びつかれて足をグネっちゃって、すんごい豪邸だけど門番のグラサンこえーよな自分の家で休んでたらチノたち...
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧