〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

廻れ!廻れ!【アニメ ご注文はうさぎですか?? #3】


アニメ ご注文はうさぎですか?? 
3
回転舞踏伝説アヒル隊

ボケもダンスもお話も
廻れ!廻れ!



写生に創作ダンス
芸術の秋だよ!ちまめ隊^^
ごちうさ??3
1話1コスプレ
今回はれおたーど幼可愛いかッッッ(∩´∀`)∩
華やかさだけが是ではなし
ほどほどに地味なのが
可愛さを彩る

流れるようにボケる
ココア&チヤコンビはさすがの貫録
ここのボケは好きだなぁ
ごちうさ??3-4


▼関連記事
白くてふわふわ【アニメ ご注文はうさぎですか?? #2】
今日も賑やかに平常営業です【アニメ ご注文はうさぎですか?? #1】
ご注文は可愛いやしでした^^【アニメ ご注文はうさぎですか? #12(終)】
聖なる夜の細腕繁盛記【アニメ ご注文はうさぎですか? #11】
ちょっと「いつも」を変えてみたのなら【アニメ ご注文はうさぎですか? #10】
白くてモフモフな彼の【アニメ ご注文はうさぎですか? #9】
水と乙女の相乗効果について【アニメ ご注文はうさぎですか? #8】
なんのかんので【アニメ ご注文はうさぎですか? #7】
すわ、私の一部【アニメ ご注文はうさぎですか? #6】
ご注文は素敵な娘さんですか?【アニメ ご注文はうさぎですか? #5】
うぃーあー フィーリングカップル あんとうぃー?【アニメ ご注文はうさぎですか? #4】
カフェイン酔い弾けカワイイ【アニメ ご注文はうさぎですか? #3】
小麦と小豆のランデヴー【アニメ ご注文はうさぎですか? #2】
オーダー・もふもふと可愛いで【アニメ ご注文はうさぎですか? #1】




ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4277-a3b68093
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5918-8bb90de8
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3175-22c3183c
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1522-5a68a881
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2015-10-25-1/trackback
[ 2015/10/25 04:41 ] 2015年12月終了 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ご注文はうさぎですか?? 第03話 感想
 ご注文はうさぎですか??  第03話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想  青山さん、腰を打って入院したんじゃあ…?  次のページへ
[2015/10/25 05:11] 荒野の出来事
ご注文はうさぎですか?? 第3話「回転舞踏伝説アヒル隊」感想
目のまわるほど可愛いチマメ隊とリゼたちのレオタード姿。 もうずっとダンス教室で練習する彼女たちを見ていたい。 エンディングのチマメ隊のダンスに繋がってるのかなと思うエピソードでしたが、レオタード姿のみんなが可愛すぎて最後の方は目がうるうるしてしまいました。 さて、序盤は写生大会に臨むチマメ隊のお話でした。 三人が写生についてあれこれ話し合っているのを見ているだけでハー...
ご注文はうさぎですか?? #03 「回転舞踏伝説アヒル隊」
創作週間、「ご注文はうさぎですか??」の第3羽。 花を観察しているチマメ隊に出会ったココアと千夜。 芸術月間ということで絵と創作ダンスをすることになったとチマメ隊。 街中も観察しつつラビットハウスに集まってティッピーをモデルにデッサン。 それぞれに個性ある絵を描き上げる。(普通なのも個性だよw) そして色着けもして完成したティッピーとなぜかシャロの絵がラビットハウスの ...
[2015/10/25 11:28] ゆる本 blog
合点承知よ!/ご注文はうさぎですか??3話感想
 ジョジョ4部アニメ化決定! 1番好きな部ながら1番メディアミックスに恵まれなかったこの部がついに……! 動く仗助達が見られる、数々の名シーンがアニメで蘇る! ……感想で死ぬことは確定的に明らか(;´Д`)
[2015/10/25 13:02] Wisp-Blog
ご注文はうさぎですか?? 第3話「回転舞踏伝説アヒル隊」
チノ画伯も独創的な絵をお描きになるのね^^; 秋らしいお話で進行、チマメ隊は写生大会に創作ダンス発表会と大忙し。 ここはひとつ、高校生組が力になりましょう! いつの間にかシャロちゃんが題材になってて笑った。 まさかのラビットハウスで作品展示ww 創作ダンスにチマメ隊苦戦ちゅう。 チノちゃんうんどう苦手なのか。 メグ&マヤがバレエ経験者ということで、そこに活路を見出す...
[2015/10/25 15:16] のらりんすけっち
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
チマメ隊可愛すぎるよ・・・・
[2015/10/25 15:47] ゴマーズ GOMARZ
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/24)#03
第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊 美術で似顔絵を描く千夜とココア。 千夜は浮世絵風に描いてしまう、上手ならお店のメニューも描けるのに。 ココアがラビットハウスのメニューを描くがバリスタなら分かるの? 下校中にチノ、マヤ、メグの3人を発見する。 校内芸術大会で写生と創作ダンスを披露する。 チノは写生もダンスも苦手。 前衛的な絵を描くチノだった。 千夜をモデルにと考えるメグ、サービスするわ...
[2015/10/25 16:33] ぬる~くまったりとII
ご注文はうさぎですか?? 第3話 「回転舞踏伝説アヒル隊」 感想
芸術の秋ですね~
【ご注文はうさぎですか??】 第3話『回転舞踏伝説アヒル隊』 キャプ付感想
ご注文はうさぎですか?? 第3話『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想(画像付) 創作ダンスの練習にバレエを習うチマメ隊! レオタードで超可愛いです♪ リゼちゃんとシャロちゃんのダンスは見事でした。 シャロちゃん至福の時でしたね(笑)  
[2015/10/26 21:17] 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか??  第3話
ご注文はうさぎですか??  第3話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 ≪あらすじ≫ 美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 芸 術 の 秋 そんな感じのチ...
[2015/10/26 22:42] 刹那的虹色世界
ご注文はうさぎですか?? 第3話
  ご注文はうさぎですか??第3話です。 射精大会と創作ダンス。 * 射精は写生と置き換えてお楽しみ下さい。 お互いの似顔絵を描いてるっぽい? ゆるゆりでもあったような。 千夜ちゃんは浮世絵っぽいw メニューに絵を描いてみます。 全部同じになりましたw みんなの射精っぽいね。 下校中に何か見つけたっぽい。 チマメ隊です。 かわいい妹達♪ 何をしていたのかというと、射精大会があるらし...
[2015/10/28 23:07] アニメグラフィティ
ご注文はうさぎですか?? 第3羽「回転舞踏伝説アヒル隊」
芸術の秋、芸術の秋・・・学校で芸術月間、写生大会、創作ダンス発表会・・・って、あれ?ごちうさ見ていたはずがバレエなアニメに・・・(いやチャンネルは間違って替えて・・・ないはず・・・)・・・ともあれ運動が苦手というチノちゃんも上手にターンができるようになりました。でもラビットハウスとバリスタにトウシューズは要らないと思う(苦笑)。 今話の提供絵 今回のエンドカートは『くだみみの猫』作者の中山幸...
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧