〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

ご注文はココアだけですか??【アニメ ご注文はうさぎですか?? #5】


アニメ ご注文はうさぎですか?? 
5
ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ

ご注文はココアだけですか??

いえ、白いのもふわふわももちもちも
その他諸々、全部です(∩´∀`)∩




ご注文は不審者ですか??
ごちうさ??5-2

いえ、お姉ちゃんですwww
ごちうさ??5-3
いつもの姉は茶番ですか??w
ごちうさ??5-4
その発言、結構、ひどいな、チノ、リゼ
…と思ったがそうでもなかった
何、この茶番3姉妹(笑

という訳で
ココアさんの姉・モカさん登場
ちょっとおねえさん分あるけど
あさっての方向に発想が走ってく辺りは
確実に地の繋がりがあると確信できるお姉ちゃんだね^^

そんな似た者姉妹を見て
姉妹という形への憧憬やら何やらを
垣間見せるチノっち可愛いもあり
ごちうさ??5-5

そんなこんなで
かしまし度アップで
次回からモカはどんな形で絡んでいくのか
期待を膨らませつつ
待て、次回な感じで^^
ごちうさ??5-6


▼関連記事
ねぇ、ちゃんとやれてる?【アニメ ご注文はうさぎですか?? #4】
廻れ!廻れ!【アニメ ご注文はうさぎですか?? #3】
白くてふわふわ【アニメ ご注文はうさぎですか?? #2】
今日も賑やかに平常営業です【アニメ ご注文はうさぎですか?? #1】
ご注文は可愛いやしでした^^【アニメ ご注文はうさぎですか? #12(終)】
オーダー・もふもふと可愛いで【アニメ ご注文はうさぎですか? #1】




ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://yaplog.jp/tiwaha/tb_ping/153
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/3335-0836a747
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2015-11-08-1/trackback
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1551-e080b356
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dac8024e20
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1283-03e41324
[ 2015/11/08 23:02 ] 2015年12月終了 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(11/07)#05
第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ 姉が訪れるのでそわそわして落ち着かないココア。 何年ぶりかの木組みの街を懐かしむ姉のモカ。 野良うさぎを発見して追い掛ける。 公園で捕まえて可愛がっていると青山ブルーマウンテンと遭遇する。 ついつい話し込んでしまう。 もう到着していてもおかしくないのにと姉を探しに出るココア。 以前ならココアが迷子になっているから成長したなとリゼ。 桜の花が...
[2015/11/08 23:07] ぬる~くまったりとII
(´・ω・`)ご注文は変質者ですか?? ~ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ~
「どおしてこんなになるまで焙煎したんだ?!」ってどうカッコいいんだろ…w
[2015/11/11 18:01] 悠遊自適
ご注文はうさぎですか?? 第5話
  ご注文はうさぎですか??第5話です。 お姉ちゃんにまかせなさい♪ 1期で少しだけ登場していましたが、ココアちゃんのお姉ちゃんのモカちゃんが登場です。声はかやのんです。ありがとうございます。 そわそわココアちゃん。 ごちうさは提供絵もすばらしいですね♪ 街に降り立ちました。 うぇるかむかも~ん♪ 何かいたようです。 うさぎ♪ 逃げましたw ココアちゃんはおねえちゃんが道に迷ったの...
[2015/11/13 08:25] アニメグラフィティ
ご注文はうさぎですか?? 第5羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」
妹のココアとすれ違いでラビットハウスに来店した姉のモカ、変装と挙動が怪しいしチノやリゼに抱きついてモフ☆モフしたりで、何この人?!って感じだったのですが、注文して出されたトーストを口にしてからはパン焼きマイスターに早変わり・・・ おぉ、そうか、これが本家本元の 「お姉ちゃんにまかせなさ〜い♪」 だったのかwww 出されたパンの、あまりの美味しさに涙を浮かべるチノとリゼ。 でも、お姉ちゃんらし...
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧