〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

青春はお味噌の香り【アニメ 大家さんは思春期! #7】


ショートアニメ 大家さんは思春期!
7
大家さんは料理人!

中学生大家さんの青春は
お味噌の香り



料理部始動!
大家さん7
商店街からの譲ってもらった食材で
いざ、つくらん
豚汁220人分( ゚Д゚)
過酷な労働wに
部活動の酸いも甘いも知った
ちえちゃんでした、まるっ
大家さん7-2

滲み出るJC調理実習感に
ノスタルジックな癒し
ほのぼの

あと
クラスメイツ、雪ちゃんが可愛い(゚∀゚)
大家さん7-3


▼関連記事
ちえちゃんにキャラ弁の祝福を!【アニメ 大家さんは思春期! #6】
ちえちゃんに楽しい学校生活を同盟結成!【アニメ 大家さんは思春期! #5】
六畳一間の小人の靴屋【アニメ 大家さんは思春期! #4】
天然大家さん小悪魔風【アニメ 大家さんは思春期! #3】
万能…【アニメ 大家さんは思春期! #2】
新生活はJC大家さんどーりみん【アニメ 大家さんは思春期! #1】

大家さんぐう可愛が少しでも琴線に触れたなら
原作をおススメ
オプションまで至れり尽くせり【大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)】
六畳一間、妖精つき【大家さんは思春期! (2) (まんがタイムコミックス)】


大家さんは思春期!  (1) (まんがタイムコミックス)大家さんは思春期! (1) (まんがタイムコミックス)
(2013/10/07)
水瀬 るるう

商品詳細を見る


大家さんは思春期!  (2) (まんがタイムコミックス)大家さんは思春期! (2) (まんがタイムコミックス)
(2014/03/06)
水瀬 るるう

商品詳細を見る




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4682-c7af61dd
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4733-85bca649
[ 2016/02/23 02:12 ] 2016年3月終了 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【大家さんは思春期!】 第7話『大家さんは料理人!』キャプ付感想
大家さんは思春期! 第7話『大家さんは料理人!』 感想(画像付) 豚汁220人分(笑) 何か被災者への炊き出しみたいな活動w 料理部の活動が過酷すぎます! 小森さんたちが友情出演?w 同じ中学だったのか!? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
[2016/02/23 12:24] 空 と 夏 の 間 ...
大家さんは思春期! #07 「大家さんは料理人!」
チエちゃんの同好会活動始動! 「大家さんは思春期!」の第7話。 商店街の協力を得て材料を調達、さっそく五人で調理開始。 記念すべき最初のメニューは野菜たっぷりの豚汁。 野菜の皮むきで人参でも桂剥きするチエに驚く一同、逆にピーラーという キッチン用具を見てびっくりするチエ。 材料を切り、出汁を取り料理スキルはバラバラだけど協力して作業。 あまりの量に挫けそうになってくる...
[2016/02/24 01:00] ゆる本 blog
大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」
料理同好会はじめてのお料理は豚汁! 食材は商店街の人たちが分けてくれました。 大家さん版0円食堂ですね。チエちゃん人徳あるなあ(^^) 割烹着姿チエちゃんやっぱり可愛い♪ すごい量作っちゃいましたね~^^; 材料使いきっちゃわなきゃと思ったのかな。 ピーラー知らなかったチエちゃんらぶりぃ♪ みんなで協力して、おいしい豚汁完成! どどんと220人前、地域の皆さん...
[2016/02/27 07:45] のらりんすけっち
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧