〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

爆裂躍動【アニメ アクティヴレイド2nd #3】


アクティヴレイド
-機動強襲室第八係-2nd

3
天使と破壊神

あの元・新人が大きくなって帰ってきたッ!?



あさみさん、最高(笑
アクティブセカンド3
新組織 第九のリーダーとして
あさみちゃん凱旋
この上司にしてこの部下ありの
後輩たちを引きつれて
第八の未曽有の危機(インフルエンザ蔓延(゚д゚)に
馳せ参じる!!w


第八機能不全の理由から
アニメの声優吹き替えが
有名俳優になったのが気に入らないから立てこもりに
船坂さん熱唱からのorzからの
爆発!爆発!爆発!
爆発オチ!!とか
徹頭徹尾テンポの良い素晴らしきギャグ回でございました
2期でもおいしい役どころだな、あさみちゃんw

凱旋ネタの定番の一つでもある
古巣メンバーからの評価

黒騎と瀬名の悪い所どり発言が
一番ニヤリと来ましたでしょうか

伝説の始末書書きとか
ダイハチ関係者は
基本みんなそうだけど
ダメ人間だけど
愛されキャラだなぁなといった魅力を
キャラクターに感じます

そんなこんなで
実に楽しい回でございました^^

▼関連記事
妄執相対【アニメ アクティヴレイド2nd #2】
もっと あ・ぶ・な・い八係【アニメ アクティヴレイド2nd #1】

宣誓行使【アニメ アクティヴレイド #12(終)】
不羈独立【アニメ アクティヴレイド #11】
砂上楼閣【アニメ アクティヴレイド #10】
嚆豹濫觴【アニメ アクティヴレイド #9】
比翼連理【アニメ アクティヴレイド #8】
鉄魂咆哮【アニメ アクティヴレイド #7】
昔日憧憬【アニメ アクティヴレイド #6】
博徒如愚【アニメ アクティヴレイド #5】
二律奏象【アニメ アクティヴレイド #4】
新人三嘆【アニメ アクティヴレイド #3】
新人洗礼【アニメ アクティヴレイド #2】
あ・ぶ・な・い八係【アニメ アクティヴレイド #1】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1921-d0bd068b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4805
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/3199-07b7db31
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63964908
[ 2016/07/30 05:11 ] 2016年9月終了 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第3話 『天使と破壊神』 あさみが正義!正義はあさみ!!
満を持して花咲里あさみとダイク登場…あれ?これまでCMに電話とチョイ役みたいだったあさみが遂に本編に登場。ようやく成長したあさみが見られる。あと変身シーン特におしりも堪能出来る。と思ったら内容が斜め上過ぎてビックリでした。ついでに兼役の神明天夢も再登場しましたね。 TVではダイハチに勝るとも劣らないエリート集団として紹介されています。ファインファミリア量産したんですね。ブレイン...
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(7/24)#03
File 3 天使と破壊神 大阪第九係のリーダー花咲里あさみはTVにも 出演するほどに注目されていた。部下の5人のウィルウェア搭乗者をフィンガーズと呼んでいた。 そんなあさみにGreat Boss山吹から直接電話が掛かる。第八から支援要請が届き、急ぎ大阪城公園から環状線を通って 大阪カタパルトで発進する。舩坂さんと協会さん以外はインフルエンザでダウンで招集された。大阪カタパルトは大変高価で緊...
[2016/07/30 07:32] ぬる~くまったりと
アクティヴレイド2nd -機動強襲室第八係- 第3話 「天使と破壊神」
「エブリワ~ン、ミナクル~☆(大惨事)」 アチッチッチ止まんない(大爆破) さっすが初戦闘でビル破壊したヤツはスケールが違うぜ。 劣化?本性剥き出し?すべてがパワーアップ! 花咲里あさみさんと、総監督がやりたい放題の『アクティヴレイド2nd』第3話の感想! いや~、やってくれた。やってくださったwwww 放送前の期待を超えた、ひどすぎるギャグ回(褒め言葉) ...
あなたを越えるボスに/アクティヴレイド2nd 3話感想
 集合写真にするとボスのかわいさが一層引き立つな。控えめに言って天使。 >拍手返信:雪光さん  ありがとうございます。この作品はストレートに見てもうがって見ても面白いからいいですよねー。2話の内容は本作のあり方を更に多様にしてくれるものでとても楽しかったです。 >>しかし今回一番笑ってしまったのが、公式サイトの用語集にあったあさみの台詞の項目なのでした。花咲里警部は、節度を...
[2016/07/30 08:10] Wisp-Blog
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧