〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

バイト少女、はじめました【アニメ Vivid Strike! #2】 


アニメ ViVid Strike!
2話 
ナカジマジム



居候先、決まりました
勤労少女、はじめました

朝起きて
トレーニングして
バイトして
トレーニングして
バイトして
疲れて寝ます、まるっ

フーカさんのバイト日記と
唐突変身バンク(仮)で
ほぼほぼ20分使いきった~

以上


何というか
だから、どうした感しかないな(苦笑

日常描写の中で
フーカとジム面子が交流を深めていく描写があったわけでもなく
ホントの意味でなんてことない
とある一日の日常を切り取っただけという…

シリーズ視聴済みだと
何故か1話よりイイ感のある前シリーズ組の作画から
変わってないけどところどころで
成長、落ち着いた感を見出せなくもなくはないで
感慨深さを得られなくもなくはないかもしれないかもしれない
…みたいな

▼関連記事
魔法少女、やめましたw【アニメ Vivid Strike! #1】

乗り越えて明日へ―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #12(終)】
この拳にかける想いは―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #11】
肩並べ歩める「私」のために―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #10】
一矢報いる―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #9】
駆けだせ!熱き舞台へ【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #8】
めざす、新たなる地平は【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #7】
魔砲閃き、拳華咲くその場所が―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #6】
魔法少女wの休日【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #5】
大好きを示してくれる人たちがいるコト【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #4】
本気の想いは届くと―【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #3】
それはいつか思い返す出会いだった【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #2】
リリカルマジカルヴィヴィッドな日々はじまります!【アニメ 魔法少女リリカルなのはViVid #1】
同じ目線で向き合って―【魔法少女リリカルなのはViVid(11) (カドカワコミックス・エース)】
連綿続くギフト【魔法少女リリカルなのはViVid (10) (カドカワコミックス・エース)】
過去と未来と繋ぐモノ【魔法少女リリカルなのはViVid(9)(カドカワコミックス・エース)】
努力と根性でくらいつけ【魔法少女リリカルなのはViVid (6) (角川コミックス・エース)】
すぽこんですッ!!【魔法少女リリカルなのはViVid (5) (角川コミックス・エース)】
心震える出会いと絆の物語【魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2016/10/09 20:19 ] 2016年12月終了 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Vivid Strike TokyoMX(10/08)#02
第2話 ナカジマジム フーカはナカジマジム会長のノーヴェのマンションの一室を借りて 同居することになった。フーカの一日は、4時半に起床して事務の清掃。アインハルトが通ってくるとロードワークと古代ベルカの覇王流の 型を習うのだった。ジムでシャワーを浴びて部屋に帰ると朝食が準備されている。アインハルトのデバイス、アスティオンを預かってジムの仕事。受付から運搬や整理と雑務をこなす。午後はヴィヴィオ...
[2016/10/09 20:28] ぬる~くまったりと
アニメ感想 16/10/08(土) #ブブキ・ブランキ 星の巨人 第14話、ViVid Strike! 第2話 #vivid_strike
ブブキ・ブランキ 星の巨人 第14話『にせものの心臓』今回は・・・なんか懐かしい人たちが出てきました。エピゾは相変わらず変なデザインのシャツ着てるのね(笑)東と薫子が戦う ...
[2016/10/10 03:21] ニコパクブログ7号館
ViVid Strike! 第2話「ナカジマジム」感想・考察
第二話は「フーカの新たなスタート」がテーマであったと思います。
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧