〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

02/29のツイートまとめ

RENPOUNASU

サファイアスタイル・みらくるさん 描くにあたって頭の大小えびちゃんやらまきまきスカートインナーの構造がパッと見で理解できなかったので気分転換も兼ねて構造想像覚書らくがき https://t.co/2T9KWfg8kI https://t.co/g2QA6NEE2Y
02-29 21:52

RT @rebanira: 結婚式の二次会にて、酔っ払った先輩の奥さんが「◯◯待ってな!あたしが彼女見つけてあげるから!」って言いながら全ての女性に「プリキュア好き?プリキュア何色がいい?」っていう、考えうる最低のパスでぼくにボールを渡してきたので昨夜も一人きりで帰ることに成功…
02-29 20:42

RT @tanakarion: そういや知らない人のために改めて宣伝しておくと、プリキュアのブルーレイは一巻12話入りで全4巻。だいたいDVDパッケージ一つのサイズにディスク2枚で12話入っているので非常に省スペースで、ほとんどBOXみたいなものなのです。集めるのに便利。
02-29 17:39

RT @taka_code1203: この駅のロケーションめっちゃ好きだった。 https://t.co/XIq8hZoiQI
02-29 04:59

[ 2016/03/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧