fc2ブログ

ひきこもりーうぃーく開幕

ようやく来ました大型連休。
先週から仕事関係でちょっぴりごたごたと
個人的にあったので
ほっと一息です。

震災関連で仕事が激減したり
若い身空で肩叩きだったり
おまえ使えないから窓際ね、だったり
給料半減だったり
通勤車のバッテリーが逝かれて
福沢さんが臨時で逝かれたり

それでも気にせず引きこもるのが
わたしのおたく道。
本日はひきこもりグッズ大量購入です。
ひきこもりグッズ その1
GW2011-1

大帝国(アリスソフト)
穢翼のユースティア(オーガスト)


PCアダルトゲームから今週はこの2本。
PCゲーユーザーとしては押さえておきたい大作2本です。
本当は以前の記事で書いた
relations sister×sisterとか
他にも手を出したいところでしたが
先週購入
神採りアルケミーマイスター(エウシュリー)が
まだまだ序盤。
大帝国とのSLGダブルパンチで
流石にこれ以上は手が回らないだろうと
とりあえず断念です。
無念。

続いて

ひきこもりグッズ その2
GW2011-2
ゆるい気持ちで読めそうなライトノベル

101番目の百物語(MF文庫J)
しゅらばら!(MF文庫J)
ふぁみまっ!(2)(GA文庫)


プラス
これまた以前の記事で触れた
ほのぼの系の変身少女ラブコメ

いなり、こんこん、恋いろは。(2)

以上をふらふらと街を徘徊しつつ購入。
ライトノベルに関しては
神様のメモ帳が4巻以降積み状態なので
あわせるとそれなりのノルマです。

GW初日にして
福沢さんが何人も逝かれました。
まあ、どうせここ1週間はひきこもるだけなので
財布がすっからかんでも無問題です。
問題は最近、歳のせいか
夜通しプレイとか無理が利かず
睡眠優先状態なので
GWでどこまで消化できるかです。

さあ、がんばってLet’s ひきこもりで
現実逃避ですよ。



0 Comments