〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

俺の嫁が山田エルフ大先生じゃないわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #9】


アニメ エロマンガ先生
9
妹と妖精の島

エルフちゃん大勝利回(∩´∀`)∩




私にプロポーズするときは
その名前で呼んで頂戴―

エロマンガ先生9-5
上から目線の言葉が
カッコよく決まったり可愛く見えたりする
それは多分の
その気質のまっすぐさによるんでしょうね

エロマンガ先生
第9話
エルフ大先生がヒロインでいいんじゃないかしら回


相変わらずの萌え豚大喜びの
ギャルゲヒロインを可愛く見せる
ラブコメディとしてのレベルが高くて癒されるw

取材と称したエルフちゃんちの別荘
南の島へのバカンス敢行

私服に、水着に、コック姿に温泉と
エルフさん七変化で攻める!なエルフさん回でしたが
すっかりデレタムラマサちゃんも可愛い

着物初登場からの落差から
すっかり懐いた子犬的キャラで
私服とかのギャップで攻める
実にギャルゲヒロイン的というか
萌えの鉄板は外さないですねぇ
エロマンガ先生9
エロマンガ先生9-4

戻って
山田エルフ先生

何気に流れていたマサムネへの正面切っての告白
ようやく決まりました

照れ隠しを交えながらも
後ろ向きじゃない
どこまでも前を向いた
エルフさんの信念が見えるまっすぐな言葉は
相変わらず、鉄板ツンデレで可愛いという雰囲気もあるけど
それプラス
カッコイイというか粋を感じる性格してるよなぁと感じるものがあるのがよかったです^^

初の絡みとなったエルフ兄・クリスさんも
エルフさんの今話クライマックスを盛り上げるのに
見事なキャラクター性でした

シスコンが若干あるも
基本は常識的ないい人という感じで
彼がマサムネからエルフへの印象を引きだす流れ
露天風呂でのシーンは
エルフ先生、マサムネ双方への好感度が上がるよいシーンでした
エロマンガ先生9-3
ラブコメでこの手のキャラは
シスコンキチガイだったり、でヘイトがたまるキャラである事も少なくないだけに
このキャラ設定はいい塩梅だなぁと感じました^^



▼関連記事
俺たちが家族じゃないわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #8】
俺の新しいラブコメ展開がこんなに早すぎるわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #7】
俺の妹が下着ドロの変質者なわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #6】
俺たち兄妹がダメだこいつら早く何とかしないと、なわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #5】
『俺妹』がこんなところで誕生するわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #4】
俺の家の隣に全裸エルフ作家が住んでいるわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #3】
俺の周りがこんなベタベタギャルゲヒロインばかりなわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #2】
俺の義妹が相棒絵師なわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #1】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6150-25e13e1c
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1421-b7a68800
[ 2017/06/04 07:03 ] 2017年6月終了 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

エロマンガ先生第9話
エルフの島へ 山田エルフ先生の別荘にご招待です。エルフとムラマサのいやらしい水着
エロマンガ先生 BS11(6/03)#09
第9話 妹と妖精の島 海外イベント経験の無いでしょうと話し出すエルフ。合宿しましょう、ご褒美は私とムラマサ先輩のHな水着。紗霧だけ喜んで了承。マサムネは乗り気ではなかったが紗霧に後押しされて参加。実はエルフと裏取引済みだった。 普段と違ってワンピース姿のムラマサ、これも条件の一つ。実は4人共に本名は知らない。目的地は島にある別荘。エルフが作品で書いたモデルの島でもあった。兄のクリスはフルドラ...
[2017/06/04 12:08] ぬる~くまったりと
【エロマンガ先生】 第9話『妹と妖精の島』 キャプ感想 
エロマンガ先生 第9話『妹と妖精の島』 感想(画像付) EDまでエルフ先生仕様で、エルフちゃん回でしたね~♪ 水着ではしゃぐエルフちゃん可愛すぎかよ! 恥ずかしがりながら出て来たムラマサ先輩も可愛かったですねw 温泉はエルフの兄とだけのはなぜなんですか!? やり直しを要求したいw エルフちゃんのお婿候補に指名された正宗。 でも紗霧ちゃん一筋なんですよね…勿体ないw ...
[2017/06/04 12:29] 空 と 夏 の 間 ...
エロマンガ先生 第9話 「妹と妖精の島」
エルフメイン&水着回!! まず何よりも予想以上に胸があったことに驚きましたね。 アニメではちょっと盛られてる気がしてならないw しかし、『兄の前でのローションプレイ』はあらためて絵で見るととてつもない難度が高いプレイなのがよくわかる(つ∀`)
[2017/06/04 12:51] リリカルマジカルSS
9話「妹と妖精の島」感想
エルフ(エミリー)が自分と正宗を同室にしようとして、ムラマサに傘を突き出されるのと、EDも乗っ取っていたのが可笑しかったのと、男湯の兄のクリスと正宗の会話を聞いていたらしく、女湯から出てきたときに照れるのが可愛くて、紗霧がお土産にエルフの靴下を希望するのが酷かったです。
エロマンガ先生 #9 「妹と妖精の島」
紗霧の正体を知りさえすればホモ疑惑は晴れそうだったが、それも無くなったんじゃw
[2017/06/04 22:17] 悠遊自適
アニメ感想 17/06/03(土) #エロマンガ先生 第9話
エロマンガ先生 第9話『妹と妖精の島』今回は・・・水着でサービス回で、エルフ回でした。一応取材と言う名目なのですが・・・最初から最後までずっとエルフのターンでした。はっ ...
[2017/06/05 02:59] ニコパクブログ7号館
エロマンガ先生 第9話 「妹と妖精の島」 感想
突然の水着回!(歓喜)
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧