〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

邪王真眼の名の下に集え、るいともッ!【アニメ 中二病でも恋がしたい! #3】

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る

アニメ 中二病でも恋がしたい!
第3話 異端なる…双尾娘

脱中二病を目指す少年・勇太と
現役中二病女子・六花の
思春期イタタタ コメディ

気の合う仲間とのゆるい放課後
必要なのはやっぱり
胡散臭い同好会ですか、そうですか

中二病により
着実にクラスで浮いていく
六花についつい世話を焼いてしまう勇太は
お人好しですねw
そんな墓穴なところが好感を持てるんですけどね
中二3-1
無意識にあ~んとか
何にしてもあらゆる意味で迂闊すぎますが(笑

さてそんな感じで
いつの間にやら勇太の日常の一部となった六花
彼女の次なる行動は
中二病の夢
拠点の確保
よくわからん同好会を作るのはお約束ですね
極東魔術結社結成を目指します

そんな絶賛部員募集中の彼女の隣には
類は友をと言いますか
くみん先輩が昼寝部部員募集中
何というかこの人も
六花といい勝負だったのですね…
こうしてめでたく
極東魔術昼寝結社結成!
中二3-2
なんじゃそりゃ~

結社の一員として新キャラも
六花によって召喚されました
ツインテールの六花に負けず劣らずな中二病
凸守早苗
中二病どっぷりなくせに
どこか抜けていて徹しきれないという
ある意味この上なく六花の後輩らしい後輩
中二3-3
中等部のおバカ後輩が加わり
くみん先輩もボケ側ということで
勇太のツッコミが八面六臂の大活躍
追いつかなくなってきましたねw

逆にナナちゃん先生の
六花のあしらい方の大人っぷりに感心
できる先生だったんですね~w

そんなボケだらけの面子の中で
数少ない良識人に見えていた
丹生谷森夏さん
ただの勇太の夢オチ要因だとは
思っていませんでしたが
何やら含むものがある描写が
いよいよ露骨に出てきましたね
中二3-4
何だかヤンデル雰囲気すらあるこのシーンは地味にコワイ
そして、そのシーンのあとだからこそ
魔術結社への入部を明るく
申し出る姿が何考えてるのか分からなくてコワイという
ダブル効果でした

果たして彼女は何を思い、行動しているのか
それが物語の大きなキーのひとつとなるのでしょうか

▼関連記事
おたまは傘よりつよし【アニメ 中二病でも恋がしたい! #2】
運命の出会い、かもしれない【アニメ 中二病でも恋がしたい! #1】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2012/10/18 21:42 ] 2012年12月終了 | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中二病でも恋がしたい! Episode III 異端なる双尾娘(ツインテール) レビュー
高校が始まって約1ヶ月… みんなクラスに馴染んでいい感じになってきた頃 六花ちゃんは確実に中二病の暗黒面へと足を踏み入れていた おおお…! 六花ちゃんのお弁当、すごく色鮮
[2012/10/18 21:59] ゴマーズ GOMARZ
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」
またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ
[2012/10/18 22:01] 空 と 夏 の 間 ...
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」
中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ
[2012/10/18 22:05] MAGI☆の日記
中二病でも恋がしたい!における妄想戦闘シーンと日常系の拡張(3話)
六花さんの妄想に付き合う人がいるとは。 凸守早苗さん。 六花さんのサーヴァントを名乗る彼女は ますます勇太を悩ませそうです。 今回は六花が見せる妄想戦闘シーンの 作品的位...
[2012/10/18 22:32] 失われた何か
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『我々の活動拠点として、            この学校に部活を設立する』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラク
[2012/10/19 00:20] 明善的な見方
中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」
類は友を呼ぶwww 出会いがあるもんですね。 なんかここのところアニメで早苗ちゃんという名前はぶっ飛んでる子が多い気がするのですが^^; すごいパンをお作りになるご婦人も早苗...
[2012/10/19 02:11] のらりんすけっち
「中二病でも恋がしたい!」第3話
極東魔術昼寝結社の夏… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210180001/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 74...
[2012/10/19 05:46] 日々“是”精進! ver.F
中二病でも恋がしたい!第3話『異端なる・・・双尾娘(ツインテール)』の感想レビュー
異端どころか本作だとしっくり来る!な早苗登場回でした。 デコ森ってアダ名なのかと思ったら、まんま凸森なのねw ようやくヒロイン揃い踏みでテンション上って(゚∀゚)キタコレ!!
中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想
類は友を呼ぶ―
[2012/10/19 20:19] wendyの旅路
中二病でも恋がしたい!3話「異端なる…双尾娘」の感想
トマトが食べられないのは中二とかじゃなくて子供。 なんか普通に教室でイチャイチャしてる感じになってまして、 それを見たクラス人気ナンバーワンが静かにライバル心を燃やして...
[2012/10/20 12:36] 真実悪路
中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる…双尾娘」
 いやーwwww  腹筋崩壊しまくりましたwwww  一つ、確実にわかったことがあります。「この人たちは全然セーブする気がナイ」という、ね。ギアは常時トップのままで...
[2012/10/20 18:30] Old Dancer's BLOG
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系
中二病でも恋がしたい! Episode 3「異端なる双尾娘(ツインテール)」
中二病以外にもいろいろ妄想たくましそうな主人公ですが、男の子だもんチア姿の森夏を見たらそれも仕方ないかな〜思える今日この頃(笑)。 さて、これまで新キャラ以外にも17歳さん...
中二病でも恋がしたい! Epidsode 3「異端なる双尾娘(ツインテール)」
大門ダヨ ん~冒頭から”痛い”ぜww
[2012/10/24 21:00] バカとヲタクと妄想獣
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧