〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

知らぬが…?【ひよ恋 9 (りぼんマスコットコミックス)】

ひよ恋 9 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 9 (りぼんマスコットコミックス)
(2012/12/14)
雪丸 もえ

商品詳細を見る

身長差50センチの
凸凹若葉マークカップルの
ステップbyステップな恋物語
9



知らない方が幸せでいられる事というのは
人生には往々にあるもので…

そして、知らずにいることで
自身は平穏であっても
ほかの誰かを傷つけているということもまた
往々にあったり

まあ、これぞ恋愛モノですわねw

最終的に
全部ひっくるめてプラスに思えたら勝ち
それが少女漫画の恋です
といった感じの第9巻でございました

そんな訳で着実に絆を深める
ひより&結心・安定の主人公カップル
その周辺で持って行きどころを失っていた
無愛想男子コウくんの想いが溢れてしまったり

そんなコウくんに想いを寄せる
ひよりんのお母さん的親友なりっちゃんもまた
その想いを持て余していたりと

知ったことで
このままでいたいね
と思えるほんわかな関係に
広がる揺らぎ

ほんわかラブストーリーが
どう転がっていくのか
次巻がこの作品の分水嶺でしょうか

個人的にはひよりにコウくんにと
気を使いまくりなお母さん気質の
りっちゃんの幸せを
特に祈っております

▼関連記事
雨降って…【ひよ恋 8 (りぼんマスコットコミックス)】
その想いが背中を押して【ひよ恋 7 (りぼんマスコットコミックス)】
手探りで苦しかったりもするけど素敵な日々【ひよ恋 6 (りぼんマスコットコミックス)】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[ 2012/12/26 21:12 ] コミック 少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧