〝半ひきこもりさん〟なわたしの二次元への日々の沈みっぷりを気まぐれに

いつしか見失ったその壁との向き合いかた【アニメ 冴えない彼女の育てかた♭ #5】


アニメ 冴えない彼女の育てかた♭
5
締め切りが先か、覚醒が先か

シナリオ完成
冴えないメインヒロインもなんのかんので冴えてきて
いよいよ冬コミ本番近づく中
俺の考えた最強のギャルゲ―完成に向け
あとは原画の完成を待つばかりだったが…



[ 2017/05/13 19:14 ] アニメ(視聴中) | TB(4) | CM(0)

見えだす闇の奥のそのカタチ―【アニメ Re:CREATORS #5】


アニメ Re:CREATORS
5話 どこよりも冷たいこの水の底

闇の奥に浮かび上がりだす
隠されていたモノのそのカタチ―


[ 2017/05/07 05:20 ] アニメ(視聴中) | TB(4) | CM(0)

俺たち兄妹がダメだこいつら早く何とかしないと、なわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #5】


アニメ エロマンガ先生
5
妹とラノベ企画を創ろう


[ 2017/05/07 03:50 ] アニメ(視聴中) | TB(7) | CM(0)

乙女だけど創作者だからの応えかた【アニメ 冴えない彼女の育てかた♭ #4】


アニメ 冴えない彼女の育てかた♭
4
二泊三日の新ルート

まあ、クリエーターならね―
霞ヶ丘詩羽の気持ち
何となく分かるし―





[ 2017/05/05 05:13 ] アニメ(視聴中) | TB(6) | CM(0)

読んだ本(2017.4)

2017年4月読了本まとめ
覚書代わりにペタリ

昨年に続き
春になると読書量下降気味
ここで持ち直さないと今年も読まなさそうだなぁ

とりあいず
4月は1冊のみ
題名からして完全にネタ枠かと思ったら
思いの他真っ当なボーイミーツガール的要素やら
熱さやらがあった一冊
ラノベ読みさんには結構なお勧めです



[ 2017/05/03 06:52 ] | TB(0) | CM(0)
本日までの観測者様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧